"
受付の女性、態度が非常に不愉快でした。治療中の歯が痛み出たにもかかわらず相談しに行ったら何言ってもNGで対応されました。受付の女性を避けて直接先生に依頼しないと絶対見てもらえないと思います。先生は優しい先生ですが、受付の女性一人の力でこの歯科はいつかつぶされるじゃないかと心配しています。
lu wu
★1.0
VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
★3.4 Google 19件
"
受付の女性、態度が非常に不愉快でした。治療中の歯が痛み出たにもかかわらず相談しに行ったら何言ってもNGで対応されました。受付の女性を避けて直接先生に依頼しないと絶対見てもらえないと思います。先生は優しい先生ですが、受付の女性一人の力でこの歯科はいつかつぶされるじゃないかと心配しています。
lu wu
★1.0
"
外れた銀歯をつけてもらうだけのつもりが虫歯になってて治療開始 女性の医師の方がテキパキとやってくださる 今はどんな状態でこれから何をしていくのかをCGを駆使して説明してくださりとてもわかりやすかった あと何回で終わるかも教えてくださりノンストレス 銀歯が高い感じがしたけどすぐに慣れ、ほんのりあった痛みも和らぎ落ち着いた す、凄い どっからどうみてもプロ中のプロ スタッフの方もとても感じがよくて心が洗われる 受付の方は午前中というこちらの制約をすぐに加味してくださり予約をねじ込んでくださった 感謝しております 文句のつけようがない最高の環境でした また何かございましたらお願いしようと思います お身体に気をつけて頑張って下さい ありがとうございました✨
不動中将
★5.0
"
他医院で診てもらってたところ、難しい症例との事で紹介されました。先生は丁寧で優しくしっかり説明してくれました。その後のフォローもしてくれて、今はきちんとメンテナンスでも通っています。
りう
★5.0
"
あまり説明がないから何されるか分からない 治療しても治らないから何回も通わされる オススメしません
Mone
★1.0
"
親知らずが痛くて電話の予約したらうちは 予約がいっぱいと言われ、痛いと言っているのにかかりつけ医は他にないんですかと嫌な言い方をされました。とても不愉快でした。
小山田あみ
★1.0